トップへ » 院内ツアー

予防・治療・健康づくりの場であるヨネダ歯科医院の特徴

予防・治療・健康づくりの場である佐藤歯科医院の特徴

スタッフ全員アロハシャツで、子どもも大人も、予防・診療関係なく、お気軽にお立ち寄りください。院内にはアロマディフューザーを設置しています。リラックス効果があるアロマオイルで、心地よい香りをお楽しみいただけます。

受付受付

受付スタッフが、患者さまを笑顔でお迎えいたします。また、デンタルグッズ・コーナーを設けておりますので、歯ブラシやフッ素ジェルなどをお買い求めいただけます。
ご予約や、歯に関するご相談などにもお応えしていますので、何なりとお申し付けください。

待合室待合室

ゆったりとしたソファをご用意していますので、診療が始まる前のわずかな時間をおくつろぎいただけます。

診療室診療室

診療ユニットも一新。ふかふかで座り心地の良いチェアーでリラックスしながら、清潔に保たれた器材で安心の治療を受けていただけます。

キッズスペースキッズスペース

当院ではキッズスペースをご用意しております。診療の待ち時間などに、お子さまを遊ばせておけば、お子さまでも安心して治療に連れてくることができます。

デジタルレントゲン

胸のレントゲンなどを撮るのに比べ、歯は面積が小さいので被曝量はほとんどありません。加えて、デジタルレントゲンを使用することによって、その被曝量をさらに約1/5程度にまで削減することができます。

また、デジタル操作により撮影画像を拡大することができるため、綿密な治療計画を立てることができます。

歯科用CT

歯科用CT歯科用CTは、円錐状のエックス線を照射して撮影を行います。医科用CTに比べ、被曝線量が少ないのが特徴で、パノラマとセファロの撮影が可能です。

当院では、CTとデジタルレントゲンを導入していますので、インプラントの手術の場合などで大学などのCT撮影に行く必要がなく、当院で全て撮影することができます。

炭酸ガスレーザー

炭酸ガスレーザー当院では、口内炎、知覚過敏、歯周病、根の治療用の炭酸ガスレーザーを導入しています。

トップへ » 院内ツアー