ヨネダ歯科医院がばれる5つの理由

心に寄り添うカウンセリング笑顔がこぼれる明るい診療室からだの健康を守る予防の習慣痛み・恐怖を和らげる無痛治療忙しいあなたのための土日診療

院長あいさつ

院長あいさつ

私たちは「快」の提供を通じて、幸せな人生を追求します。

【快】のイメージとは心が晴ればれする意を表します。 私は【快】を気持ちが良い事、爽やかにすっきりとイイ感じを思い浮かべ、心に曇りなくクリアな気持ちでおもてなしをしようとする心と考えております。

自分たちが幸せに生きていると感じないので、他の人に【快】を提供するのは不可能と考えます。 仕事は休みでないかぎり一日の起きている時間の大部分の時間を占めています。ひょっとするとほぼ100%に近いかもしれません。だから仕事している時間も自分を生かしている時間でなければならないのです。

院長あいさつの続きはこちら

医院からのお知らせ

2015.03.26
公式サイトをリニューアルしました。
カウンセリング

ヨネダ歯科医院 虫歯予防


TOP